セミナー資料のダウンロード
企業変革を達成するまでの必要ステップ

企業変革を実現させるためには「変革ビジョンの具現化」への取り組みが必須となります。そのためには社内ステークホルダーが変革を“自分事”として捉えられる土壌が整っていなければなりません。

本資料は、ブログ内容と同様の「マーケティング起点の企業変革」について解説したセミナーの記録です。

具体的な事例も交えた資料となりますので、会社全体を巻き込んだ変革を実現したいとお考えの方は、ブログ内容と合わせてぜひ参考にしてください。

Sales-Marketing-Aliment

 

下記フォームへ必須事項をご記入の上、お進みください

個人情報に関する公表事項・プライバシーポリシーに合意します。

本フォームの提出により、当社より電子メールによるお知らせを受け取ることに同意します。

過去ログイン情報から、ユーザ情報を推定表示しています。

マーケットワンについて

マーケットワンは米国ボストンを本社とするMARKETONE INTERNATIONAL社の日本法人です。世界7か国の拠点から、お客様のマーケティングをグローバル規模でサポートいたします(20年間、25か国以上の国々にてのサービス実績)。

創立以来、「営業パイプライン創出を行うためのマーケティング」実現のためのコンサルティングと実行支援サポートを、グローバルで提供しています。

デマンドセンター機能の構築アカウントベースドマーケティング(ABM)の実践ロードマップ、各領域のプロフェッショナルによるマーケティングキャンペーン実行支援まで、お客様のニーズに応じたカスタマイズ型のサービスを提供いたします。